トラックバックツールの効果の程は?


スポンサードリンク


さて、何回もメルマガやこのブログで宣伝してきた
トラックバック自動送信ツールですが、
では、実際どれくらい効果があるのか実験してみました。

とりあえず、検索サイトからはほとんどアクセスのない、
失敗ブログにこんな記事を

http://setsuyaku-otoku.seesaa.net/article/31716330.html

便秘に関する記事を書いてみました。

なんで便秘をネタにしたかは聞かないで下さい。

そこで、Nash_pinger(ナッシュピンガー)を起動して、
「便秘 女性」でトラックバック先の検索をかけてみました。
(この作業は5分以下でできます)

すると、

594件のトラックバック候補を収集してきました。

nashpinger-594.JPG

そして、トラックバックを飛ばしてみました。

すると

nashpinger-187.JPG

187件の着信に成功しました。

成功率で行くと、約30%です。
今回は、かなり良いほうですが、
それでも成功率はコンスタントに20%程度はあります。

送信先を探す時間が結構かかりますが、探している間は全自動なので、
他の作業をすることもできますし、お風呂に入ったり、ご飯を食べたり、
TVを見てても良いわけです。

んで、アクセスには繋がったのか?

nash_pinger????.JPG

↑てな感じです。

これを凄いと思うか、「ふ〜ん、こんなもんか」と思うのは、
人それぞれです。

毎日記事を更新することができたとしたら、
3,000のユニークアクセスはド素人でも1ヶ月に集めることができるわけです。

PVを少なく見積もって、2倍の6,000あるとします。

アドセンスの記事を貼っておけば、クリック率が4%、
平均クリック単価が0.15ドルとしても

6,000PV × 0.05(%)× 0.15 = 45ドル (約5,400円)

とNash_pingerの価格を上回ってしまいました。

単純に1日3記事更新すれば、報酬も3倍になるわけです。

何のひねりを使わなくても、これぐらいの効果がありますから、
ひねりを加えて、ブログでアフィリをすると...




ナッシュピンガー1/25大幅値上げ決定です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。